ポコチャで初ライブ配信

今日、手相の見方について、ポコチャというライブ配信アプリでライブさせてもらいました。

Instagramライブではなくライブ配信専用のアプリで配信した理由は、ゆくゆくは新規の人が見てくれるかなぁ~と思ったからなのですが、結果的に、Instagramから来てくれた4名の方が見てくれました・・・。

そんなね、有名なね、ライバーさんなんてね、めちゃめちゃ多くの人数見られてるわけで、

一方、私は一応なんだか嬉しいことにInstagramのフォロワーさんが1,600人ぐらいいてくれてるんですけども、

もしかしたら、その数に比べて4人だと、少ないと思われるかもしれないんですが・・・。

 

正直、本当にゼロ人配信になるんじゃないかと思ってたんです・・・。

だって、わざわざアプリ入れて、検索して、見てって!めっちゃすごい色んなことしてくれてる・・・。年の瀬の金曜日に・・・。

 

感謝しかないなぁ。

今年、インスタグラムを初めて、まさかこんなに多くの方にフォローしていただけると思わず、そして、まさかまさか、来年の今頃はもう個人事業主として独立してるなんて、2019年1月には夢にも思っておらずですね。

なにがあるか分からないですね。本当に。

 

今年一年、振り返って本当にInstagramで素敵な縁が多かったので、来年はライブ配信アプリでまた新しい縁が出来ると良いなぁと思っています。

目標は大きく掲げて、インスタグラムと同じ、フォロワーさん1,000人超える!

 

でも、Instagram大好きなので続けつつ。

あ~、本当に嬉しいな。この気持ちを一生忘れない。

 

この記事にコメントする

必須

1件のコメントがあります

  1. Mai

    すごく楽しみにしてましたがタイミング合わず見れなかったのが残念です(´;ω;`)